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Q&A

健診システムMeXam(めざめ)に関するよくあるご質問にQ&Aでお答えします。
そのほかのご質問は、こちらからお気軽にお問い合わせください。
システムの導入にはどのくらいの期間が必要ですか?
費用見積のためにはどのような情報が必要ですか?
特定健診には対応していますか?
データ移行は可能ですか?
帳票はどの程度ユーザー側で手直しできるのですか?
現在使用している帳票のレイアウトを継承できますか?
事業所健診の契約情報を、事業所ごとに管理できますか?
料金は履歴管理ができますか?
一つの検査に対して複数の基準値を保有することはできますか?
A-E判定や1-6判定など、判定レベルを複数保有することはできますか?
協会けんぽ生活習慣病予防健診や特定健診などの制度改正対応は、保守サポートに含まれていますか?
バージョンアップ版の提供は、保守サポートに含まれていますか?
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